風俗はいつでもすぐそばにある!!性欲がたまったら即行かけこめ!!

ベテランになってきた自分とデリヘル

そろそろ風俗を利用してから10年以上が経過しました。それなりにベテランになってきた自負はありますけど、一向に飽きる気配がありません。むしろ最近は池袋のデリヘルにハマっています。自分が風俗を利用し始めた頃にはデリヘルなんてあったのかなかったのかよく分かりませんが、最近では間違いなく風俗業界の主役なんじゃないですかね。デリヘルの良さはいろいとありますが、ベテランとなった自分でさえ毎回のように刺激があります。これだけベテランになってくると、時には義務というか「とりあえず利用しておこうかな」という気持ちで風俗を利用するケースもありました。でもデリヘルを利用するようになってからは、毎回のように「今日は誰にしようかな」というドキドキ感の中で楽しめているんです。ここまで毎回刺激をくれるのはデリヘルだけですね。未だに消化試合のように感じた事は一度もなく、常に毎回が真剣勝負。デリヘル人気が高まっているのも個人的に納得なんですよね。
https://ranking-deli.jp/8/area30/

失業中だからこそ風俗三昧

失業中の立場ではありますが、風俗三昧です。むしろこのチャンスに風俗を利用しておかないと、就職するとまた忙しくなるので風俗どころではなくなるんじゃないかなって危惧があるので利用しているんですよね。前の仕事をしていた時は、風俗どころではありませんでした。いろんな事情で仕事を辞めたのですが、就職先は決まっているんです。二か月後からの仕事開始が決まっているので、いわばバカンスだと思って楽しんでいます。仕事をしている最中には気づけなかったんですけど、デリヘルとか最高ですね。風俗の情報収集さえ疎かになってしまっていたんですけど、デリヘルにハマってしまいました。かなり楽じゃないですか。だから仕事が始まってもデリヘルくらいは続けたいなと。新しい職場界隈には風俗店がないのですが、デリヘルならどこででも楽しめるのでこれからもデリヘルにはお世話になりたいなって気持ちがあります。男の願望そのものといった所ですよ。

風俗嬢にタイプがいた

前回お世話になったデリヘル嬢のEは自分にとって相当好みでした。風俗嬢としてではなく、一人の女性として好み。もちろん付き合いたいとかそういった意味ではないんですけど、あれだけ理想に近いとドキドキ感も強いですね。彼女は割とあっけらかんとしているものの、こちらへの気配りもとても上手で、どうすれば満足してもらえるのか常に考えているような素敵な女性でした。あれだけの彼女です。きっと他の男性からも人気があるんだろうなって思ったら軽くジェラシーのような気分にもなりましたけど、それでも自分としては短時間でも一緒にいれるだけで満足です。もっと予算があれば120分くらい利用したかったんですけどその日は40分少々短かったので思いも募ってしまったのかもしれません。もしも次の機会があるなら、せめて100分。理想を言えば120分くらいは楽しみたいなって思いますね。それにしても、最近のデリヘル嬢はレベルが高いと聞いていましたが想像以上でしたよ。

その他 体験談

何回目か分からないんです

もう何回目の風俗かなんて分かりませんが、ベテランになってきたのだけは確かです。風俗を利用していると思うのが、やっぱり何より大切なのは相性なのかなと。確かにルックスやスタイルだって大切です。まったく関係ないとは言いませんし、それらによって男のテンションだって変わってくるのも良く分かるんです。でも相性の方が断然大切かなと。自分のお気に入りのデリヘル嬢なんかがまさにそれです。決してルックスやスタイルが好みって訳ではないんですけど、ベッドの上での相性は抜群なんですよ。濃厚なプレイで満足するとルックスだって可愛く思えてくるんです(笑)相性の良い女の子を見つけるのも大変ではあるだけに、ルックスやスタイルで外れを回避するのも方法論としてはありですけど、理想を言えばやはり相性でしょうね。なかなか難しいとは思いますけど、探せば必ずいるので諦めずに探してもらいたいなと思います。自分もそれなりに時間がかかりましたし。

記念のようなものですね

デリヘルを利用するのは記念のような時です。例えば会社で成績上位者に入ったりとか、真面目な時ではなく、ハマっているアプリのランキング戦で上位に出た時とか。そういった時に自分へのご褒美代わりに利用させてもらっているんですよ。それに、そういった時には気分も晴れやかなので余計楽しいんです。でも風俗なら何でも良いんじゃなくてデリヘルがいいんですよね。デリヘルだと風俗店以上に濃厚なプレイを楽しめるような気がするんですよ。それが好きなのでよく楽しませてもらっています。それにお店よりもホテルじゃないですか。だから奮発して良いホテルを利用したりも出来ますので、そこで雰囲気の良い時間を楽しめるんですよね。それこそ自分へのご褒美のような演出も楽しめるんですよ。だからデリヘルが好きというのもありますよね。デリヘルであれば自分自身のちょっとした行動で自分へのご褒美感のようなものが高まりますので、それが好きっていうのもあります。

なぜかその日は冴えていた自分

その日、彼女を指名した際に冴えているというか、彼女なら絶対に楽しい風俗になるだろうという気持ちがあったんです。勘が働いたというやつですけど、そのデリヘル嬢を指名して彼女と楽しんできた話です。デリヘル店のホームページのチェックはマニアであれば当たり前だと思いますが、その時に可愛い雰囲気の彼女を見つけたんです。そのデリヘル店は女の子の動画紹介があったんですよ。その動画を見て彼女にしようと確信。指名して楽しんできたのですが、動画で見ているとイメージが付きやすいというメリットはありますね。そのおかげでか、彼女には親近感もありました。写真や画像で見るだけよりも動画で見た方がいろんな意味で選びやすいかなと。だからか、実際に顔を合わせた時も初対面ではあったもののあまり初対面のような感じもなく、思う存分楽しめたような気がしますね。女の子選びは大切という点。そしてそのためのツールも大切だなと実感したような気がします。